進化占星術カウンセリング

魂中心の進化占星術による【生まれてきた意味を知る人生でたった一度のリーデイング】前世の経験の流れから今を見ると生まれてきた意味がはっきりと分かるようになり今世での経験全てが腑に落ちてきて自分の人生への深い理解と癒しが起こります

感情は魂の栄養

『世界は苦しみに満ちているのに人はなぜ生まれてこなければいけないのだろう…』

私はずっとそれが疑問でした。

でもそこにはきっと何か意味があるはずだと信じて、その苦しみの先にある何かを見つけたくて、人生かけてそのテーマに向かい合ってきました。

 

まだ、答えはわかりません。

『分かった!』と思ったとたん

また『分からない』その繰り返し。。

 

どれだけ進化して霊的な知識を得たとしても

どれだけスピリチュアルに成長しても

生きている以上、人は苦しみや痛みから

完全に解放されることはなく

でもそれは宇宙が、神が、

私たちをいじめているわけではないんだという事を受け入れないといけないんですね。

 

そこにはきっと何か意味があるはずだと信じて

その体験の意味を理解していけるのが

人間なのだと思うのです。

 

私達には自由意志があります。

 

自分で選ぶことができます。

 

真実だけが

私たちに本当の癒しをもたらしてくれる

 

真実だけが

私達を在るべき場所へと導いてくれる

 

そのためには光と闇と両方を体験しないと

真実は見えてきません。

 

体験からでしか真実はわからないから

 

自分にとって都合のいい事だけではなく

人生を丸ごとパッケージとして受け入れる

 

それができた時

抗って戦う人生ではなく、人生から学んでいける

ようになるんです。

 

 

私は信じています。

だからこれからも

決してあきらめず真実を探し続けるだろうな

 

 

先日交通事故で小学生のお子さんが亡くなりましたよね。

親御さんに、『きっとこれも何か意味があって起こったことです、ありのまま受け入れましょう』

とは言えないです。。。

辛いですよ。

苦しいですよ。。

 

それが人間ですよ。。

 

苦しいけれど、辛いけれど、

全ての感情は魂の栄養なんです。

魂がもっと大きく成長するためには

今までの魂の器を破壊しなくてはなりません。

 

破壊する為には強い感情が必要なんです。

 

それによって魂の器が壊され

もっと大きな器になるんです。

 

感情を通してしか

人間は進化、成長できないんです

感情は痛みも伴うけれど

なくてはならないものなんです。

 

それは、人間だけに与えられたギフトなのです。

 

 

生まれてきた意味を知る人生でたった一度のリーデイングしています

詳細は下記ホームページを⇩

waremokou36.amebaownd.com

 

 

 

f:id:waremokou36:20210702120624j:plain