進化占星術カウンセリング

魂中心の進化占星術による【生まれてきた意味を知る人生でたった一度のリーデイング】前世の経験の流れから今を見ると生まれてきた意味がはっきりと分かるようになり今世での経験全てが腑に落ちてきて自分の人生への深い理解と癒しが起こります

ポジテイブ思考の罠

スピリチュアルな学びをしていく中で
【ポジテイブ思考】の罠にはまっていたなと最近気づきました。
ですので、ネガテイブな感情が出た時は、<成長していない>と思い自分を責めてしまっていました。
 
 
私は看護師として西洋医療と東洋医療の病院で働いたり、都会と田舎で暮らしてみたり、色々な国をバックパッカーで旅をして色々な価値観を体感したりしてきました。
 
 
全く【1つ】に落ち着かない、矛盾だらけの人生を通して結局私が何をしたかったのかが占星術を学んだことで最近やっとわかりました!笑
 
 
【真ん中】に在りたかったんだなと。
 
 
両極を体験することで、その両方のバランスをとって真ん中に降り立ちたいと。
  
知性とスピリチュアルが結びつく世界を、私は今、進化占星術の中に見出し夢中で学んでおります。
 
振り子のように日々揺れ動く感情と共に、どちらに触れてもそれも<わたし>の一部としてジャッジせずに先ずは受け入れて、進化の旅を私らしく歩んで行きたいなと思います。
 
 
【生まれてきた意味を知るたった一度のリーデイング】
魂中心の進化占星術による個人セッションをやっております。
詳細はこちら⇩
↑ここをクリック!!


f:id:waremokou36:20210617084057j:image