進化占星術カウンセリング

魂中心の進化占星術による【生まれてきた意味を知る人生でたった一度のリーデイング】前世の経験の流れから今を見ると生まれてきた意味がはっきりと分かるようになり今世での経験全てが腑に落ちてきて自分の人生への深い理解と癒しが起こります

自己紹介

プロフィール

看護師→バックパッカー→農家を経て

2020年より魂中心の進化占星術を基本とした

【生まれてきた意味を知る人生でたった一度のリーディング】

という個人セッション等、ソウルナビゲーターchikaとして活動中

 

1979年生まれ、3児の母親

20歳

本屋で出会ったマザーテレサの本を見て

『ここに行かなければ!』と強く思い

2週間後に1人インドへと旅立ち

マザーテレサの施設でボランティア活動に参加する

 

23歳

インドのNGO(save the childlen)で

看護師として医療ボランティア活動に参加し

被災した子供達への衛生指導等を行う

 

その後

離島、内科、精神病院、東洋医療の病院で

看護師として勤務しながら

様々な国を2年半にかけて一人旅をする

〈旅した国〉
インド、ネパール、中国、カンボジア、タイ、ラオスベトナム、マレーシア、モロッコチュニジア、エジプト、シリア、ヨルダン、レバノンイスラエルスリランカ

 

2012年

京丹波町に移住し

農薬・化学肥料を使わずに季節の野菜を育てる

【農園・畑楽人】を夫婦で経営中


★取得資格
◎看護師国家資格
◎正食協会師範免許
◎デヴァレイキ(奥伝)
◎数秘&カラー認定ヴィジョニングファシリテーター
◎月よみカウンセラー

 

セッション詳細はこちらへどうぞ↓
https://waremokou36.amebaownd.com/

waremokou36.amebaownd.com


自己紹介

私は20歳の時『生きるって何?』『本当の自分って何?』
という思いを抱え
1人インドへと旅立ちました。

きっかけは
本屋でたまたま手にしたマザーテレサの本でした。

『ここに行かなければ!』と強く思い
2週間後に1人インドへ旅立ちましたが
なんとその飛行機で
その本の著者の沖守弘さんと出会い
インドでの滞在中は沖さんのグループの方々と共に
マザーテレサの施設で貴重な体験をさせて頂けました。

【直感】
ただそれに従っただけでした。

そしてそれが
本当の自分へと繋がる道しるべとなるんだと
今はっきりと理解しています。

20代の頃は1年間看護師として働き
その後約1年間は
バックパッカーで世界を旅するという生活をしておりました。

色んな暮らしがありました。
色んな出逢いがありました。
色んな命がありました。

点と点だった道のりが
今一つの流れとなり
私の人生を穏やかに流れているのを感じます。

私は看護師として医療の分野にいましたが
【心】【体】【魂】とに働きかける医療が必要と感じており
それが真に人を健康にするものだと思っております。

そんな思いから
【心】に関心を持ったので精神病院で働き
健康な【体】に関心を持ったので
農薬を使わないで野菜を育てたいと思い農家となりました。

そして今は【魂】に働きかけるため
占星術を学び個人セッションを始めました。

私の願いは
こういった魂へと働きかけるセッションが
病院でも当たり前に行われるようになることです。

他にも自然の在り方と調和した
様々なボデイワークなどと共に
病院で行われる治療への選択肢が
薬以外にも増えていくことを願っています。

病気は恐れるものでも戦うものでもなくて
本来の自分として今現在を生きられていない時に
身体を通して魂が語りかけているのだと
それは愛のメッセージなのだと理解しております。

私は医療の分野にいましたが
自然の在り方を忘れた
行き過ぎた医療行為には疑問を抱いております。

心と体と魂とが調和していく
そんな医療が当たり前に行われていくことを
願っております。

そのために私にできることをやろうと思い
進化占星術を通して
生まれてきた意味を知るお手伝いをさせて頂くことで
真に健康に豊かに幸せに自分らしく生きられることを願って
個人セッションを始めました。

あなたにお会いできるのを心から楽しみにしております。
お読み頂きありがとうございました。


f:id:waremokou36:20210616084435j:image

↑我が家