進化占星術カウンセリング

魂中心の進化占星術による【生まれてきた意味を知る人生でたった一度のリーデイング】前世の経験の流れから今を見ると生まれてきた意味がはっきりと分かるようになり今世での経験全てが腑に落ちてきて自分の人生への深い理解と癒しが起こります

新しい時代を生きる子供達

 

大きく時代が変わろうとしている今、新しく生まれてきている子供達に思うこと。

 

今生まれてきている子供達は、『因果の法則』に縛られていた次元ではないところから生まれてきている魂達。

 

『地の時代』生まれの私達は『カルマ』を持って生まれてきているけれど、『風の時代』に生まれてくる魂達は因果からではなく、カルマからではなく生まれてきている。

 

 

創造するために。。

 

 

私達はそのどちらも体験できる貴重な『時』を生きている。

 

 

私達より
ずっと先を知っている
ずっと先を生きている
そんな魂なんだろうな。。

 

 

 

進化占星術による個人セッションしております。

子育てナビゲーションもしております。

詳細はこちらを↓

https://waremokou36.amebaownd.com/

waremokou36.amebaownd.com


f:id:waremokou36:20210619114733j:image